中部選抜大会を終えて

出場全クルーが全国選抜出場ということになりました。みんなの頑張りが形になって素晴らしい結果でした。これからもチームで頑張って全国でも湖南旋風を巻き起こしましょう。本当にお疲れ様でした。
中部選抜大会を終えて


この記事へのコメント
中部選抜、お疲れ様でした。
最高の結果でしたね!
冬トレで更なるパワーアップに期待せざるを得ません。
が、まずはゆっくり体を休めてください。
Posted by 浜松湖南応援団 at 2022年10月23日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中部選抜大会を終えて
    コメント(1)